手術後の膝

Q1:施術を受ける前はどんなことで悩んでいましたか?
昨年の1月、左膝に人工関節を入れる手術をし、3月に退院その後、リハビリに通いましたが、左膝から足首にかけて、リンパの流れが悪く、パンパンに腫れて左足が重く悩んでいました。

Q4:なにが決め手となって施術を受けようと思いましたか?
院長の山本先生、もう一人の先生が気さくで、どんな事も相談出来るから、しばらく通院しましたが、お陰様で足の腫れもなくなり、朝のラジオ体操、30分位のウォーキング、夜寝る前のスクワット50回等々、体操教室、週2回、膝痛、腰痛と続けています。おかげ様ですっかり元気になっています。ありがとうございました。

70代 S・Sさん

院長より
さすがSさん、毎日が充実していますね!術後の悩みで「前のようには動けないものかしら」と口癖のようにおっしゃっていたのがウソのようです。Q2:Q3:は文字が潰れて読めませんでした、せっかく丁寧に書いて頂いたのにすみません。ご感想ありがとうございました。

2016年12月16日