痛み止めが効かなかった痛みがウソのように

Q1施術を受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

腰痛で特に洗顔時、前かがみの姿勢が辛くて困っていました。
左足の痛みと痺れで長時間歩くのが辛く家事も休み休みでした。

Q2なにが決め手となって施術を受けようとおもいましたか?

病院に行っても痛み止めの薬を処方されるだけで良くならず、嫁が知人にこちらを紹介され一緒に行こうと誘ってもらって来ました。

Q3施術を受けてどんな変化がありましたか?

腰痛で困っていたのがウソのように良くなりました。
施術後に”バッチリ正しい姿勢になりましたよ”の声に体も気分も気持ち良く帰れるのが嬉しいです。

Q4当院への要望がありましたらお願いします。

年齢を重ねても美しい姿勢で元気に動けるおばあちゃんでいられるように御指導よろしくお願いします。
院長、平田先生も気さくで優しくお話も楽しいです。

60代 女性 H・Sさん

院長より
来院初日は受付からベッドまでの移動も足を引きづってらっしゃいましたね。いまでもしっかり記憶にあります。今後はもっと美しい姿勢を取り戻していただく予定です!お楽しみに(*´∇`*)

2017年07月07日